その花が散る前に

カービィ好きが書いてるブログ。不定期です

トリデラサントラ感想【筆者発狂注意】

f:id:mizore2012:20140310180141j:plain
お菓子とサントラ(*・ω・)ノかわいい

えっとね まず言わせてもらうと
タイトルふざけすぎですねw
内容言っちゃうとネタバレなので言わないが…おもしろい…です

あと サントラ限定の三曲




最高です HAL研さん任天堂さんありがとうございます
何回も言ったが「月下に永遠なる眠り花」が良すぎてやばい
というわけでここから発狂します



まずね ベースがかっこいい
カービィの曲はベースがいい味出してんのが多いけどこれは格別ですわ
あとね バイオリンだね やばいよハーモニーやばいよいややばいよ
美しいよね まず原曲の狂花水月が綺麗だからもっとすごい
あとピアノ 音が綺麗すぎてやばい くせになる
ドラムもテンポいいし 他の音と合うし本当に飽きないよこれ
毎日聞いても飽きないよこれ 女王様の女らしさと美しさと麗しさがもう…あああぁ
タランザとセクトニア様の過去とかとかとか気になるあああああああああああうおぅ
マホちんになってタランザたんにさわさわされたい
角?耳?とか敏感なんだろうなぁ ヤメロヨォっていっぺんいってみたい
タランザたん手がたくさんあるから 一度にいろいろできるし押さえつけることもできるしすごいよね(変態
そしてグリルちんのキーホルダーがなかったのが悲しいみぞれさんであった おわれ