その花が散る前に

カービィ好きが書いてるブログ。不定期です

全てのオリカビ作者へ【上から目線注意】

全てのオリカビ作者に言いたいことがあります

あなたは本家のカービィが本当に好きでやっているんですか?
オリカビだけじゃなくてちゃんと公式のキャラクターも描いていますか?
桜井さんへの敬意はあるのですか?

正直言ってオリカビ作者にはマナーが悪い人が多いと思う
私もそのうちの一人だったけど
本家のカービィあってのオリカビなんだからちゃんとありがたみをもたなきゃいけないと思うのですが

たまーに本家批判してる人や「オリカビ作者だからコピー能力描かない」とか言ってる人いますが
何様ですか? オリカビの元は何だか分かってるんですか?

公式のカービィが嫌いなら二次創作しないでください

カービィはあなた達の着せ替え人形なんですか?

一度考えて見て見てください

オリカビを描くなとは言いません これは趣味だからね
でもカービィ好きに不快感を出来るだけ与えないようにしてください



最後まで偉そうにすみません
これが精一杯です 閲覧ありがとうございました!

f:id:mizore2012:20131006135251p:plain