その花が散る前に

カービィ好きが書いてるブログ。不定期です

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

みぞれだったりみーちゃんだったり

02. 自分の自慢できるところは?

ないないなんにもなーい

03. 自分の弱点は?

コチョコチョ

04. 自分の口癖は?

「ですよね~」

05. 持ってるケータイの機種は?

WILLCOM

06. カラオケでよく歌う歌は?

そもそもカラオケ行かないんですよね

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われたことがない

08. 座右の銘は?

まぁちっちゃい事は気にすんな それワカチk

09. 将来の夢は?

絵が描ければなんでもいいです

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんどなく 強いて言えばキャンペーンやってたから

11. 好きなアニメは?

宇宙兄弟

12. 好きなゲームは?

カービィ

13. 好きな食べ物は?

魚…かなぁ

14. 好きな飲み物は?

麦茶

15. 好きな動物は?

猫 リス など

16. 好きな色は?

水色!

17. 好きな芸能人は?

特にいません

18. 好きなファッションブランドは?

そういうの気にしない

19. 好きな雑誌は?

そもそも雑誌を読んでなかったり

20. 好きなスポーツは?

スポーツなんて大嫌い☆

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

納豆

22. 最近見た夢を教えて!

足の爪が剥がれる夢 痛くはなかった

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

宮沢賢治さんの短編集

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

名前忘れた…人間観察なんたら

25. マイブームを教えて!

3DS…かな

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

伊豆

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

うごメモ

28. 自分を一言で表すと?

おばかさん

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は人間でした

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ramuu0721

よかったらやってね!