その花が散る前に

カービィ好きが書いてるブログ。不定期です

あつめて!カービィグッズ

f:id:mizore2012:20130613194908j:plain
出せるだけ出してみた。ぬいぐるみだけで22個あるよw
これでも一部です

幼稚園児の時はよくぬいぐるみで遊んでましたね…
マリオだったりカービィだったり…設定も勝手に作ってたりしたなぁ嗚呼黒歴史
ニンジャカービィとソードカービィは兄弟とかね…今だとナニコレ状態
ワープスターとファイターとコックのストラップのぬいぐるみなんか祖母の家にまで持ってって遊んでました。 昔っからこんなんだったんだな私って…w

まさか夢の泉カービィがあるとは思わなかったなぁ 超ビックリだヨォ!
家族全員カービィ好きだからなぁ… この家に生まれて良かった


長々と話すものなんなのでこれで終わります!じゃあね!
f:id:mizore2012:20130613202737p:plain



…と思ったらウィングとかのぬいぐるみ出すの忘れてた。ごめんね!