その花が散る前に

カービィ好きが書いてるブログ。不定期です

カービィちゃん!カービィちゃん!スーパーデラックスカービィちゃん!

カービィカービィカービィカービィぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああ ん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カービィカービィカービィぃいいぁわぁあああ あ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!カービィたんの桃色の身体をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!身体モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅ い!! 毛糸のカービィたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああん んっ!! アニメ決まって良かったねカービィたん!あぁあああああ!かわいい!カービィたん!かわいい!あっああぁあ あ! マンガも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!マンガなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら… カ ー ビ ィ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ポップスターぁあああ あ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のカービィちゃんが僕を見て る? 表紙絵のカービィちゃんが僕を見てるぞ!カービィちゃんが僕を見てるぞ!パッケージのカービィちゃんが僕を見てる ぞ!! アニメのカービィちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカービィちゃんがいる!!やったよデデデ!!ひとりでできるも ん!!! あ、マンガのカービィちゃああああああああああああああん!!いやぁああああああああああああああ あ!!!! あっあんああっああんあメタ様ぁあ!!ワ、ワドちゃん!!マホロアぁああああああ!!!マルクぅううう!! ううっうぅうう!!俺の想いよカービィへ届け!!ポップスターのカービィへ届け!