その花が散る前に

カービィ好きが書いてるブログ。不定期です

ニュプンつくったったたたたった

f:id:mizore2012:20140208143913j:plain
かわいいねえええええええ
でもリボンがちょっと変な風になってしまった…くっ
f:id:mizore2012:20140208144045j:plain
チュチュですん 上に乗っけられます
f:id:mizore2012:20140208144152j:plain
ピッチだお
f:id:mizore2012:20140208144248j:plain
おっきいのもつくったよ
f:id:mizore2012:20140208144822j:plain
げへへ
f:id:mizore2012:20140208144900j:plain
ぐーい(〃'▽'〃)
f:id:mizore2012:20140208144938j:plain
今までのやつ 結構作ったなー


鳥寺たのすいいいいいいいいいいいいいいい
デデデでデンにハマってるんだけどエクストラ難しいよお…( ^o^)

おまけ↓
f:id:mizore2012:20140208145238j:plain
友達にあげましたようへへへっへへ

そんなことより今日は雪がすごいね、うん
神奈川県ってこんなにふるとこだったけ

トリデラアアアアアア!!!!!

やっとああああああ!!!!!

  _,,..,,,,_

/ ,' 3  `ヽーっ

l   ⊃ ⌒_つ

`'ー---‐'''''""

 

家にも来たぞおおおおおお!!!

今日はカービィざんまいだね!

てかタランザ可愛い 

 

 

 

 

今round1のCMにカービィのぬいぐるみガッ

 

 

 

アクレーヌでカービィ作ったよ

f:id:mizore2012:20131027134149j:plainf:id:mizore2012:20131027134132j:plainf:id:mizore2012:20131027134114j:plainf:id:mizore2012:20131027134056j:plain

アクレーヌってのでカービィのマスコット作りましたー!
制作時間は約一時間で。 意外と楽だったというね…
ついでに羊毛フェルトでナゴも作ったぜ

f:id:mizore2012:20131027134410j:plain
f:id:mizore2012:20131027135016j:plain

資料はこれ↓
f:id:mizore2012:20131027135112j:plain

気になった方がいればぜひやってみてくださいっ
ハマナカ アクレーヌ10色セット H441-142-1
http://www.hamanaka.co.jp/goods/craft/aclaine/


使用した作業用BGM→ http://nicosound.anyap.info/sound/sm5735253

全てのオリカビ作者へ【上から目線注意】

全てのオリカビ作者に言いたいことがあります

あなたは本家のカービィが本当に好きでやっているんですか?
オリカビだけじゃなくてちゃんと公式のキャラクターも描いていますか?
桜井さんへの敬意はあるのですか?

正直言ってオリカビ作者にはマナーが悪い人が多いと思う
私もそのうちの一人だったけど
本家のカービィあってのオリカビなんだからちゃんとありがたみをもたなきゃいけないと思うのですが

たまーに本家批判してる人や「オリカビ作者だからコピー能力描かない」とか言ってる人いますが
何様ですか? オリカビの元は何だか分かってるんですか?

公式のカービィが嫌いなら二次創作しないでください

カービィはあなた達の着せ替え人形なんですか?

一度考えて見て見てください

オリカビを描くなとは言いません これは趣味だからね
でもカービィ好きに不快感を出来るだけ与えないようにしてください



最後まで偉そうにすみません
これが精一杯です 閲覧ありがとうございました!

f:id:mizore2012:20131006135251p:plain

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

みぞれだったりみーちゃんだったり

02. 自分の自慢できるところは?

ないないなんにもなーい

03. 自分の弱点は?

コチョコチョ

04. 自分の口癖は?

「ですよね~」

05. 持ってるケータイの機種は?

WILLCOM

06. カラオケでよく歌う歌は?

そもそもカラオケ行かないんですよね

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われたことがない

08. 座右の銘は?

まぁちっちゃい事は気にすんな それワカチk

09. 将来の夢は?

絵が描ければなんでもいいです

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんどなく 強いて言えばキャンペーンやってたから

11. 好きなアニメは?

宇宙兄弟

12. 好きなゲームは?

カービィ

13. 好きな食べ物は?

魚…かなぁ

14. 好きな飲み物は?

麦茶

15. 好きな動物は?

猫 リス など

16. 好きな色は?

水色!

17. 好きな芸能人は?

特にいません

18. 好きなファッションブランドは?

そういうの気にしない

19. 好きな雑誌は?

そもそも雑誌を読んでなかったり

20. 好きなスポーツは?

スポーツなんて大嫌い☆

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

納豆

22. 最近見た夢を教えて!

足の爪が剥がれる夢 痛くはなかった

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

宮沢賢治さんの短編集

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

名前忘れた…人間観察なんたら

25. マイブームを教えて!

3DS…かな

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

伊豆

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

うごメモ

28. 自分を一言で表すと?

おばかさん

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は人間でした

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ramuu0721

よかったらやってね!

あつめて!カービィグッズ

f:id:mizore2012:20130613194908j:plain
出せるだけ出してみた。ぬいぐるみだけで22個あるよw
これでも一部です

幼稚園児の時はよくぬいぐるみで遊んでましたね…
マリオだったりカービィだったり…設定も勝手に作ってたりしたなぁ嗚呼黒歴史
ニンジャカービィとソードカービィは兄弟とかね…今だとナニコレ状態
ワープスターとファイターとコックのストラップのぬいぐるみなんか祖母の家にまで持ってって遊んでました。 昔っからこんなんだったんだな私って…w

まさか夢の泉カービィがあるとは思わなかったなぁ 超ビックリだヨォ!
家族全員カービィ好きだからなぁ… この家に生まれて良かった


長々と話すものなんなのでこれで終わります!じゃあね!
f:id:mizore2012:20130613202737p:plain



…と思ったらウィングとかのぬいぐるみ出すの忘れてた。ごめんね!

カビコレなう!

もっとチャレンジステージを初めてやったよ~!
EX難しすぎ…

f:id:mizore2012:20130612153444j:plain
これがすごく怪しい件について。クックックってなんだよw